« OB会 | トップページ | 竿灯・新宿荒木町 »

2004年9月 8日 (水)

アマゾン

先日のOB会での、恩師の講義に触発され、早速に「沈黙の春」、「成長の限界」等の本を探してみたが、自宅・職場近くの本屋でも見つけることが出来なかった。
ということで、以前から気にはなっていたが、使ったことがなかったネットショップのアマゾンにチャレンジ!

本ばかりでなく、家電やコンピューター、キッチン用品など種種多々の品揃えに改めて驚いてしまう。
探していた本も新品、古本と多数あり、結局関連本も含め5冊、計6千円近くの買い物となった。
この便利さ、品数の豊富さにはしばらくはまってしまいそうな、悪い予感がする。またまた、妻に無駄なもの買ってといわれるのが目に見えるよう...。購入した本は、1週間程度で配送されてくるとのことで、今から楽しみだが、またまた積読となってしまわないよう、気をつけねば!

|

« OB会 | トップページ | 竿灯・新宿荒木町 »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

福島県から北海道の僕の元へアウトレットの本を注文したのですが、すぐ届いて驚きました。
また、『只今配送しました』との配連絡メールもきちっとあって、迅速な対応にお礼のメールを送らせていただきました。
なかなか店で買えない物が買えるっていいですね。よく通販にはまる主婦がいますが、僕もはまりそうな予感・・・・。

投稿: haruo。 | 2004年9月10日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/15135256

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾン:

« OB会 | トップページ | 竿灯・新宿荒木町 »