« 妻の入院 | トップページ | ハードディスク クラッシュ!! »

2004年11月22日 (月)

妻の入院2

本日10:00頃から手術ということで、朝飯をパッパと食べ、約束の8:20までに病院にかけつける。

今日は、1日がかりのため、車ではなく、徒歩で行く。自宅からは、まちを眺めつつ、40分程度であった。

執刀する先生から、術式などの説明を受け、9:30頃に妻を見送る。
その後、は待合室で本を読んだり、うとうとしながら時間をやり過ごす。
約5時間後の14:00頃に無事終了との知らせを受け、手術室の前までお迎えに行く。
なんだかんだあって、手術室からは16:00頃出てくる、無事な顔を見てホッと一安心。

その後、面会終了の20:00までベッド際に付き添い、とっても長い1日であった。
私も疲れました。でも無事終了して一安心です。

|

« 妻の入院 | トップページ | ハードディスク クラッシュ!! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/15135278

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の入院2:

« 妻の入院 | トップページ | ハードディスク クラッシュ!! »