« ハードディスク クラッシュ2 | トップページ | 東村山うどん「きくや」 »

2004年12月 2日 (木)

ハッシー家2世誕生!

職場の同僚で、10年来家族ぐるみで付き合っている仲間の一人から、待望の2世誕生の嬉しいお知らせが来る。

明日は、その仲間たちと前回の昇格試験合格祝いに引き続き、恒例の忘年会を企画しているので、ダブルでお祝いです。

お父さんからの喜びのメール、
「1日朝8時過ぎに無事男の子が生まれました。3092グラムで母子ともに元気です。目はかーちゃんに似て、鼻は自分に似ていると思います。 」
すでに親バカ!?

ハッシー(お父さん)と

DSC00006_200.JPG

草子ちゃん(お母さん)と

DSC00008_200.JPG

ご本人。名前は「佑京」になる予定です。よろしくお願いします。
なんとお読みするのでしょうか?

DSC00021_200.JPG

|

« ハードディスク クラッシュ2 | トップページ | 東村山うどん「きくや」 »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/15135284

この記事へのトラックバック一覧です: ハッシー家2世誕生!:

« ハードディスク クラッシュ2 | トップページ | 東村山うどん「きくや」 »