« 週末はやっぱり「竹よし」 | トップページ | 我が家のパンジー! »

2005年4月 2日 (土)

ハッシー家でホームパーティー

職場の例の仲間達と、先日第一子が誕生したハッシー家にお祝いに行く!
4月初めの日曜日ということで、花見も予定していたが、まだもうちょっとという感じ。今日は、結構寒い。

050402ハッシー01.jpg

祐京君とハッシーパパ・草子ちゃんママ!
本当に幸せそうです。

050402ハッシー02.jpg

食材を買い込んで来てのパーティー。流石玄人はだしの大久保さんの刺し盛り!美しい! 

050402ハッシー03.jpg

ビールで乾杯の後は、焼酎です。桐箱入りの古酒とかいってましたね。 

050402ハッシー04.jpg

焼肉パーティー 

050402ハッシー05.jpg

やはり主役は「祐京君」です。

050402ハッシー06.jpg

楽しいパーティーも終え、皆を見送り。祐京君、お疲れ様でした。 

050402ハッシー07.jpg

そして、パパさん・ママさんもお疲れ様です。今度は温泉旅行でしょうか!
久保さん企画お願いいたします!!

050402ハッシー08.jpg

|

« 週末はやっぱり「竹よし」 | トップページ | 我が家のパンジー! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/15135209

この記事へのトラックバック一覧です: ハッシー家でホームパーティー:

« 週末はやっぱり「竹よし」 | トップページ | 我が家のパンジー! »