« 週末の寄り道、1軒目は荻窪「かっぱ」! | トップページ | 東村山うどん「小島屋」! »

2005年6月 3日 (金)

ポテサラを求めて西荻「戎」へ、しかし...!

つづき

本日の2軒目は、西荻窪の「戎」の南口本店。

050603戎01.jpg

1軒目が肉系ばかりだったので、ポテサラ!を求めて行ったのだが、残念ながら売り切れ! 

メニューボードにはまだ載っているのに?うーん、忙しくていちいち消していられないからなのか。ちょっと怒り!! 

050603戎02.jpg 050603戎03.jpg

とりあえず、焼酎(宝焼酎(ストレート220円))を頼み、つまみはねぎぬた(280円)、焼き物はこぶくろを塩で(たいていのもつは1本90円)、その後煮込み豆腐(240円)を追加。

050603戎04.jpg

ちょうどよいほろ酔い加減のところで30分ちょっとの滞在、830円でした。まさに“せんべろ”でした。この程度の寄り道が良い加減なのでしょうね!

<おわり!>

△お店情報 西荻窪「戎」
住所:杉並区西荻南3-11-5
電話番号:03-3331-9414
営業時間:16:00~24:00(23:30LO) 定休日:日曜

参考HP、Blog
 「居酒屋礼賛」
 「東京大衆酒場(その1)」
 「関心空間」

|

« 週末の寄り道、1軒目は荻窪「かっぱ」! | トップページ | 東村山うどん「小島屋」! »

日々酒/西荻窪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/15135164

この記事へのトラックバック一覧です: ポテサラを求めて西荻「戎」へ、しかし...!:

« 週末の寄り道、1軒目は荻窪「かっぱ」! | トップページ | 東村山うどん「小島屋」! »