« またまた「家御飯」冷やし中華風もどき! | トップページ | 西新宿十二社通り 海鮮料理「串竹」! »

2005年8月15日 (月)

お盆休み中!

今日は週明けの月曜日。世間一般には只今お盆休みということで、ホームも空いている。いつもは満杯で、駅の向こう側なんてろく見えないのに。
電車も空いている、向こう側が透けて見えている。
050815お盆休み02.jpg050815お盆休み01.jpg
西新宿のまちも、普段の通勤時間帯に比べればはるかに空いている。
050815お盆休み03.jpg050815お盆休み04.jpg
ちなみに我が職場は、7〜9月の間に有給+5日休めることとなっている。
なるべくまとめて休むように!とか、係内(大体5,6人でひとかたまり)で最低一人はいるように!などともいわれている。
が、私はというと、この夏正念場(この1,2年ずっとスケジュールに追われていますが)の仕事を抱えており、なかなかまとめて休むという状況にはなっていません。うーん〜...困ったもんだ!

|

« またまた「家御飯」冷やし中華風もどき! | トップページ | 西新宿十二社通り 海鮮料理「串竹」! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/15135076

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み中!:

« またまた「家御飯」冷やし中華風もどき! | トップページ | 西新宿十二社通り 海鮮料理「串竹」! »