« 新宿ゴールデン街の昼間! | トップページ | 週末金曜日の寄り道、1軒目は中野「石松」! »

2006年12月15日 (金)

新宿6丁目「ルックリン」にてランチ!

午後から、新宿厚生年金会館でちょっとした会合の講師をたのまれ、昼前からおでかけします。

行き先の方向にあるな~と懐かしく思い出し、10年程前に出向で通勤していた事務所近くにある洋食屋さん「ルックリン」でランチをいただきます。
その当時、このお店のオムハヤシが好きで、時々食べにいったものです。

新宿西口からテクテクと6丁目まで、歩いて懐かしい通勤経路を通って、記憶をたよりにお店を探します。
新宿文化会館を通り過ぎ、ちょっといったところの右側にありました。
見たところ、以前と変わりないようです。

061215ルックリン01.jpg 061215ルックリン02.jpg

061215ルックリン03.jpg

厨房のオーナーシェフ?は、以前と同じ方でした。
メニューもほぼ似たような感じです。

061215ルックリン04.jpg 061215ルックリン05.jpg

061215ルックリン06.jpg

ハイ、美味しかったです。
でも、思い出の味とは微妙に違うような??
想い出は美化しがちだからでしょうか?

061215ルックリン界隈01.jpg

|

« 新宿ゴールデン街の昼間! | トップページ | 週末金曜日の寄り道、1軒目は中野「石松」! »

ぐるめ/新宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/15230774

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿6丁目「ルックリン」にてランチ!:

« 新宿ゴールデン街の昼間! | トップページ | 週末金曜日の寄り道、1軒目は中野「石松」! »