« 2軒目は野方「秋元屋」さんへ! | トップページ | 連休の谷間、京橋「バルバリ」でランチ! »

2007年4月28日 (土)

GWの予定!

本日から世の中はGWらしい。
私(我家)の予定としては、

本日4/28(土)
たまったビデオ見たり、ブログ用の写真の整理、久々の洗車など、一日まったりと過ごしていました。
夕食は久々に家ご飯・焼肉&beerでした。

明日4/29(日)
恒例の昭和記念公園ハイキング&お弁当です。

4/30(月)
世の中、及び会社はお休みですが、
休日出勤で1日お仕事。成増方面へおでかけし、団地の建て替えの説明会を午前1回・午後2回の3連荘です。
終了後は、お疲れさんか?

5/1(火)
休暇をとって、メーデー参加予定。
終了後は組合(未だに、わが職場ではそれなりに組合が機能しています。)の懇親会かな?

5/2(水)
普通通り出勤。
偉い人の現場視察があるらしいので、夜はお付き合いかな?

5/3(木)、5/4(金)
昼間はまったり。
夜から夜行日帰りで、甲斐路ドライブ。
seiroシェフのポルトローネランチコースをいただきに。
後は、景色眺めて、日帰り温泉かな?

5/5(土)
たっつん(秋本の店員さん)主催のBBQパーティ?に参加で、お台場潮風公園方面まで。

5/6(日)
GWのお疲れさんで、一日まったりの予定。

予定は、などなどですが、はたしてどうなることやら。
何とか有意義に過ごしたいものです。

|

« 2軒目は野方「秋元屋」さんへ! | トップページ | 連休の谷間、京橋「バルバリ」でランチ! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

きのう、しげるで予定した。
きょうしげるで、ビデオへ整理しなかったー。
しろりんがここへ久々みたいな整理した。
しげるは予定したかも。
しげるは整理するつもりだった?
ここまでGWに整理♪
しげるは予定したかったの♪
しげるがここに整理♪

投稿: BlogPetのしろりん | 2007年4月29日 (日) 14時38分

しげるさんお久しぶりです。
職場がかわられても、相変わらず飲み食いの毎日のように見えます。(ブログを見る限り。)
GWの予定順調に済ましていますか?
我が家では、先月生まれた初孫を連れて娘が帰ってきているので何の予定もありません。
28日;昨年退職した建築職の先輩の送別会で神戸へ
29日;尼崎市の「花と緑のフェスティバル」で挨拶する局長のお伴(一応仕事)、局長挨拶後は、会場で花の種を配布している部下のお手伝い。
30日;おばさんの四十九日の法要
1日;休みを取ったが一日中家の中で何もせず。
2日;久々の出勤。色々仕事が・・・連休明けの知事説明の調整、急な議員の来訪への対応等忙しかった。(3月までの余裕は何処に行ったか?)
3日;夏野菜(トマト、きゅうり、シシトウ、茄子など)の植え付け
4日;菜園のメンテナンス
5日;休耕田の耕運、周囲の草刈、トマトの支柱つくりなど
6、7日は、雨の予報なので、連休明けに人事担当から提出を求められている資料の作成でもするつもり。(休みの日に仕事をするなんて・・・。)

前半は、仕事等の行事、後半は菜園作業に明け暮れながら、時々孫の世話を・・・のGWを過ごしています。

投稿: hmako | 2007年5月 5日 (土) 05時57分

↑訂正
5日の書き込みが4日の分。
6,7日は5,6日の間違いでした。

投稿: hmako | 2007年5月 5日 (土) 13時00分

きょうしろりんは、GWが整理しなかったよ。

投稿: BlogPetのしろりん | 2007年5月 6日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/15135457

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定!:

« 2軒目は野方「秋元屋」さんへ! | トップページ | 連休の谷間、京橋「バルバリ」でランチ! »