甲斐路ツアー7(最後は中村農場)
<つづき>
増富温泉峡も終え、今回の夜行日帰りの旅もそろそろ終盤を迎えます。
帰路に向かっていったん、韮崎方面に戻りますが、夕飯を食べて帰ろうと思い、
前回来て、感激であった清里方面の「中村農場」の親子丼をいただきにちょっと戻ります。
既に19:00近くになっていたので、やっているかな?とおそるおそるお店に行って見ます。
店内の電気はついていましたが、あたりは本当に真っ暗です。
店員さんに尋ねてみると、予約客もいるので、本日は8:00頃のラストオーダーまでに店内に入れない場合は、ダメとのこと。
ここらたりでは、もうこの時間になると、セカンドオピニオンもあまりなさそうなので、何とか入れるだろうと頑張って待ってみることとします。
しばし待った後、何とか8:00前には席に着くことが出来ました。
オーダーは甲州地どりの親子丼2つと地鶏の唐揚げ1つを頼みます。
相変わらず、素晴らしい色、いかにも美味しそうな卵ご飯です。
唐揚げもまぁ、ジューシーで美味かったです。
家路えの帰路は、ETCの夜間割引を利用することとし、甲府昭和まで行って中央道に乗ることとします。
帰りは相模湖ICあたりからは連休の渋滞につかまり、帰宅したのは24:00をまわっていました。
全行程約450km、約32時間の長旅でしたが、
美味しいものを食べたり、素晴らしい景色を眺めたり、温泉に入ったりと、
十二分にリフレッシュできました。
<おわり!>
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント