« 土用の丑の日は鰻丼! | トップページ | 築地「鳥藤」でランチ! »

2007年7月30日 (月)

ご近所の猫!

最近親しみが湧いているご近所の猫さんです。
確か、ここ1,2ヵ月前くらいからお知り合いになったような??

このネコさん、通勤途中のご近所のちょっと洒落たテラスハウス風マンションにいらっしゃる。
首輪がついているので、このマンションの住人さんに飼われていらっしゃるのかな?

猫さんは、割と孤高の方が多いが、
この方は中々にフレンドリー!

あっ、今日はいるな~と思って近づくと、先方さんもニャ~言いながら近づいてくる。
しかも、必ずこのネットフェンスのところなのです。
頭をフェンスにこすりつけながら近づいてくるのです。

 070730ネコ01.jpg

雄か雌か確認はしておりませんが、中々に美形ではないかと思っています。

070730ネコ02.jpg

世間には、猫派or犬派とあるようですが、
私はどちらかといえば『猫派』ですかね。

|

« 土用の丑の日は鰻丼! | トップページ | 築地「鳥藤」でランチ! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/15958021

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所の猫!:

« 土用の丑の日は鰻丼! | トップページ | 築地「鳥藤」でランチ! »