« 小笠原出張17(やっとこさ東京へ・感慨無量です)! | トップページ | 小笠原土産! »

2007年8月25日 (土)

無事、小笠原から帰還!

本日8/25(土) 15:30頃に、
小笠原父島二見港から“おが丸”が竹芝桟橋に到着し、25:30に及ぶ航海、そして5泊6日(内船2泊・船旅 計55時間余り)の出張旅行を、無事終えました。

いや~流石に疲れましたね~

でも、
こんな機会は滅多にあるもんじゃありません。

出張に行かしていただいた職場、そして現地で色々とお世話していただいた現地赴任の方々には感謝感謝です。

日差しの強さ(でも東京よりは気温は低かったです。)、坂の多さ、食事があまり期待出来ない、
などなど、若干のマイナス面もありますが、
大自然、海の色、雰囲気、・・・・
本当にこれが東京なのでしょうか!
いや~大感動の数々でした。

残念ながらイルカ・鯨さんにはお会いできませんでしたが。

また、11月頃には工事終了後の完了検査などなどで渡航することになる予定です。
今度は、しっかと勉強してさらに楽しんでまいりたい(勿論仕事もね!)と思います。

素晴らしい景色などなどは、追って、報告を暫時あげていきたいと思います。

まだ、全然整理できていないですが、絶景をちらっとばかり・・・

DSC_0241.JPG

DSC_0270.JPG

DSC_0381.JPG

DSC_0403.JPG

DSC_0624.JPG・・・

|

« 小笠原出張17(やっとこさ東京へ・感慨無量です)! | トップページ | 小笠原土産! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

無事にお帰りのようですね。5泊6日の出張ご苦労様でした。
貴重な経験をされたようで羨ましい。
都庁ならではの出張ですね。
東京にも出張できなくなり、寂しい!!

投稿: hmako | 2007年8月27日 (月) 22時51分

オープンするの?

投稿: BlogPetのしろりん | 2007年9月 1日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/16244907

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、小笠原から帰還!:

« 小笠原出張17(やっとこさ東京へ・感慨無量です)! | トップページ | 小笠原土産! »