« 家御飯・おでん! | トップページ | お誕生日、本日のランチはプチリッチに! »

2008年11月13日 (木)

40数回目のお誕生日!

本日11/13(木)、40数回目のお誕生日を迎えました。

昨年のmixi日記を探してみたら、
何と、小笠原出張の出発日だったんですね、
すっかり忘れていました。

いや~一年の経つのは本当に早いです。

081113誕生日mixi01.jpg

最近、お誕生日であった呑み友へのメッセージにも書きましたが、
毎日毎日、色々とありますが、
五体満足で、普通に生活できることに、
本当に感謝です。

今宵は、寂しく一人で(笑)、多分19時頃に野方詣での予定です!
祝ってやろうなんて、奇特な方がいらっしゃいましたら、お待ちしております。ハハ・・・

 081113誕生日mixi02.jpg

追伸
明日は、有給の消化でお休みの予定です。

妻とともにお出かけの予定、
夜は、妻のたっての希望で“杉山清貴&千住明”のコンサートに行きます。

コンサートなんて、何年ぶりでしょうか?
楽しんできたいと思います。

|

« 家御飯・おでん! | トップページ | お誕生日、本日のランチはプチリッチに! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/43097790

この記事へのトラックバック一覧です: 40数回目のお誕生日!:

« 家御飯・おでん! | トップページ | お誕生日、本日のランチはプチリッチに! »