« ご近所のネコ! | トップページ | 本日のランチは武蔵関「びっくりドンキー」へ! »

2008年11月30日 (日)

ららマートなき後の、土日のお買いもの計画2!

“吉祥寺ららマート”なき後の、土日のお買いもの計画、
第2弾は、ちょいと方向を変えて北側、青梅街道方面の井草「サミット」に向かってみます。

081130お買いもの01.jpg
青梅街道はイチョウ並木が紅葉して綺麗です。

081130お買いもの02.jpg 081130お買いもの03.jpg
井草八幡もあります。
まだ、参詣したことも中に入ったこともありませんが。

081130お買いもの04.jpg
1Fは“サミット”、2Fが“コジマ”になっています。
典型的な、郊外の大通りに面している、車で来るって感じのお店ですよね。
屋上と野外に駐車場があるようです。

081130お買いもの05.jpg 081130お買いもの06.jpg
サミットにはセルフレジなんてのもあります。
帰り際、青梅街道沿いの農家さんで新鮮野菜も仕入れました。

サミットの評価ですが、
う~ん、結構広くて品揃えはありそうですが、
本日はあまり収穫はありませんでした。

来週以降はどうするかな?

つづく

|

« ご近所のネコ! | トップページ | 本日のランチは武蔵関「びっくりドンキー」へ! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/43624516

この記事へのトラックバック一覧です: ららマートなき後の、土日のお買いもの計画2!:

« ご近所のネコ! | トップページ | 本日のランチは武蔵関「びっくりドンキー」へ! »