« 家御飯・焼き鳥丼! | トップページ | 今年最後、大晦日の家御飯! »

2008年12月31日 (水)

今年の大晦日!

今年もあと数時間となりました。

大掃除めいたことで私がやったのは、
本日の家具を動かしての掃除機がけ、ガス台のちゃちゃっと掃除、
ソファーの布団干し程度でした。

まぁ、毎年こんなもんですが、

今年も色々とあったような気はしますが、あっという間だったような気がします。

公私ともに、色々とお世話になった方々にはこの場を借りて感謝です。

来年もよい年であるとよいのですが。
いや、良い年になるよう努力していきましょうね!

|

« 家御飯・焼き鳥丼! | トップページ | 今年最後、大晦日の家御飯! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

最近は年に一度の出会いになりました。
来年二月にはジャムの空ビンをもってお出でになるそうで、お待ちしております。
来年もどうぞよろしく。

投稿: hmako | 2008年12月31日 (水) 22時47分

hmako さん、
コメント有難うございます。

本当、一年に一度の出会いですね(笑)。

来年も参加できることになりそうです。

前後のどちらかは、一人関西呑み・建築・街ツアーを入れたいと思っております。

宜しくお願いいたします。

投稿: しげる | 2008年12月31日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/43587681

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の大晦日!:

« 家御飯・焼き鳥丼! | トップページ | 今年最後、大晦日の家御飯! »