« 家御飯・海鮮寄せ鍋ほか! | トップページ | 本日のランチは蒲田「さしみや五坪」! »

2008年12月 1日 (月)

とうとう師走!

毎年この時期に書いているかもしれませんが、
とうとう、本日から師走ですね。

何となく年度末に向かって慌ただしくなりますね。

締め切りの仕事も多数あり、
ToDoリストなんかも作ってみるが、ほとんど機能しない。

まぁ、騒いでもしょうがないので、
毎日目の前の事項をコツコツtやるしかないのだが。

人には、プライオリティ(優先付け)をきちっとしろ!
なんて言ってますが、先ずは自分からです。

プライベートでも、昼夜含めて、呑み会の数も増えます。
っていうか、自分で増やしてます。

楽しいことを思い浮かべつつ、苦難を乗り切っていきましょう。

|

« 家御飯・海鮮寄せ鍋ほか! | トップページ | 本日のランチは蒲田「さしみや五坪」! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/43283210

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう師走!:

« 家御飯・海鮮寄せ鍋ほか! | トップページ | 本日のランチは蒲田「さしみや五坪」! »