« 今年最後、大晦日の家御飯! | トップページ | 本日、仕事始まり! »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

 年賀丑年01.jpg

皆様、
あけましておめでとうございます!

昨年は、公私に渡りお世話になりました。
本年も変わらず宜しくお願いいたします。

今年も、健康で、明るくをモットーに、
街歩き、酒呑み、食べ歩きに、
勤しんででいきたいと思っております。

upもまばらですし、またつたないBlogですが、
適当に日々のささやかな出来事・思いなどを、
酒飲み・美味い物食い・街歩きを中心に掲載していきたいと思っております。

適宜、コメントなどなどいただければ、幸いです!

|

« 今年最後、大晦日の家御飯! | トップページ | 本日、仕事始まり! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
早速ブログ拝見しているところです。
こちらも元気にしております。
一度、私の快眠ブログも見て下さい。
(なにせ筆無精なので更新は・・・ですが)

投稿: おんちゃん | 2009年1月 3日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/43596886

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

» あけましておめでとうございます。 [SUZUKI's Blog]
新年あけましておめでとうございます。 みなさま昨年は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2009年1月 1日 (木) 07時59分

« 今年最後、大晦日の家御飯! | トップページ | 本日、仕事始まり! »