« 0213-1 今宵の寄り道! | トップページ | 0216-1 本日のランチ! »

2009年2月14日 (土)

バレンタインデー?!

今日2/14は、世の中ではバレンタインデーでしたね。
我が家でも、朝チョコを見せてくれました。

何でもレダラッハ?とかいう、高級チョコらしいです((写真左側のです、右はまた別のものです。)。

P1080579.JPG P1080580.JPG

どこからか、仕入れてきたらしいです。
まぁ、有難いことです。


今宵2月の第二土曜日は、
恒例の「竹よしのお食事会」なのですが、今一つ集まりが良くありませんでした。

何人か声がけした人もいたのですが、
バレンタインだからね~なんて返事があったりして。

そう言えば、昔はバレンタインだのクリスマスだのって、
結構気にしていましたが、最近はとんとですね。
あ、相変わらず騒いでいるなって感じです。

我が家でも一応、それなりのイベントらしきものはちょいとはしますが。
ど~も、メーカーやデパートにのせられているだけのような気がして。
職場でも、義理チョコなどは、最近はなくなってきていますね~。

今年は、土曜日でほっとされた女性も多いのでしょうか?
でも、電車の中の会話で聞いた話ですが、
女性の比率の少ない職場では、
『お返しのホワイトデーでは相当高価なお返しがくるので、まぁいいか』なんて会話もありました。
いやはや、なんともですね。

何かだらだらと愚痴っぽくなってしまいました(済みません)。

そうそう、 今宵お会いする皆様、宜しくお願いいたします。
今日も美味しく、そして楽しく過ごせることと思います!

|

« 0213-1 今宵の寄り道! | トップページ | 0216-1 本日のランチ! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/44055900

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー?!:

« 0213-1 今宵の寄り道! | トップページ | 0216-1 本日のランチ! »