« 家御飯・雛祭りの五目ちらし! | トップページ | 本日のランチは池袋「楊2号店」! »

2009年3月 4日 (水)

吉祥寺、ダイヤ街のアーケード!

吉祥寺“ダイヤ街”などで行われている、
アーケードの工事、大分進んで、仮囲いもとれてきました。

090304アーケード01.jpg
東急方面から駅方向の入口です。

090304アーケード02.jpg

090304アーケード03.jpg
駅方向から東急方面の入口です。

結構、シンプルなデザインのようです。

090304サンドラッグ01.jpg

ダイヤ街の東急近くにある“マツキヨ”の前の店が改装しているな~
と思っていたら、またまた“サンドラッグ”さんでした。

いや~、ネコの目のような店の入れ替わりもすごいですが、
凄いドラッグストア戦争ですね。

3Fには、私が行きつけの髪切りやさん“it's”が、南口から移転してくるようです。
これは便利になるので嬉しいことです。

|

« 家御飯・雛祭りの五目ちらし! | トップページ | 本日のランチは池袋「楊2号店」! »

まちあるき/吉祥寺」カテゴリの記事

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/44277426

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺、ダイヤ街のアーケード!:

« 家御飯・雛祭りの五目ちらし! | トップページ | 本日のランチは池袋「楊2号店」! »