« 1228-2 本日のランチ! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2009年12月31日 (木)

今年の大晦日!

今年もあと数時間となりました。
(昨年も同じことを書いていたような気が・・・)

今年、大掃除めいたことで私がやったのは、
衣装タンス、ソファー等のちょいと重い家具をを動かしての掃除機がけ、
業務用ガス台の掃除程度でした。

まぁ、毎年こんなもんですが、

今年も色々とあったような気はしますが、あっという間だったような気がします。
みんなも申していますが、本当に年々時間の過ぎるスピードが加速していますよね!

公私ともに、色々とお世話になった方々にはこの場を借りて感謝感謝です。

何だかんだとおあわただしい毎日でが、
週末には美味しい酒、つまみをいただきつつ寄り道が出来ているので、、
本当に感謝です。

来年もよい年でありますように。
いや、良い年になるよう努力していきましょうね!

|

« 1228-2 本日のランチ! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/47164376

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の大晦日!:

« 1228-2 本日のランチ! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »