« フレッツテレビの工事! | トップページ | 今宵の寄り道は野方詣で! »

2010年1月11日 (月)

日々雑感!

三連休最終日です。

昨日の休日出勤は内容的にはあまりはかどりませんでしたが、
気分的には、そこそこ難しい作業が終わったかなって感じでした。

結局午前様で、24:30頃に帰ってきて、遅い夕食をいただき、
クールダウンも兼ねて、ちょいとお酒をいただき、新聞の切り抜きの
数独などに手をつけますが途中でパスし、25:30頃に就寝。

今朝は、遅く寝たにも関わらず、7:30頃には起きて、
ネット環境の再構築、フレッツテレビの設定等々を行います。

本当にパソの設定は気まぐれで、昨日何度チャレンジしてもダメだった設定が、
ケーブルを差し換えただけで解決したりと??って感じです。

でも、まだいくつか?って部分はありますが、とりあえず何とか設定は完了しました。

新TVの環境は、
地デジ、BS、CSが一応見られるようになりましたが、あまりにもチャンネル数、番組が多くて、
セレクトが大変そうです。

ネット環境で、ネットの番組表からも録画予約ができるようになったので、
まぁ、ゆっくりと慣れて行きますかね!

|

« フレッツテレビの工事! | トップページ | 今宵の寄り道は野方詣で! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/47266711

この記事へのトラックバック一覧です: 日々雑感!:

« フレッツテレビの工事! | トップページ | 今宵の寄り道は野方詣で! »