« 本日のランチは、コンビニサンド! | トップページ | 本日のランチは、久々に「海老専家」さん! »

2010年7月 7日 (水)

2010参議院選挙!

2010年の参議院選挙まであと4日となりました。

今度の日曜日が選挙です。

最近は選挙っていまいち盛り上がりませんが、参議院は余計ですよね!

そんな本日、
昼ごろ秋葉原にあの社民党党首「福島みずほ」さんがやってきました。
若干の取り巻きと、動員といった腕章をしたおばさんがちらほらです。
カメラも一台。
党首が演説するには、あまりにも寂しい風景ですよね!

そして夜。
吉祥寺に19:00過ぎに戻ってくると、駅前に結構の人が集まっています。

何かと思ったら、民主党の「蓮舫」がやってくるとのこと。

警察も機動隊をはじめ、警備の取り巻きが多数います。

流石国務大臣だからか?
いや、仕分けで一躍時の人となったからでしょう。

まさに、社会の人気度合いや勢いをかんじさせる、二つの光景でした。


今度の日曜日、私はどうするかな?
まだまだ、浮動票です。

|

« 本日のランチは、コンビニサンド! | トップページ | 本日のランチは、久々に「海老専家」さん! »

日々/etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/48820547

この記事へのトラックバック一覧です: 2010参議院選挙!:

« 本日のランチは、コンビニサンド! | トップページ | 本日のランチは、久々に「海老専家」さん! »