« 本日のランチは秋葉原「銀座 一風」! | トップページ | Tweet from しげる (shigeru1964) »

2010年10月 6日 (水)

本日のランチは板橋「破天荒」!

本日のランチは板橋方面にお出かけしたので、またまた破天荒さんです。

いただきましたのは、これまた拘肉担々麺です。

Tweet from しげる (shigeru1964) 

私の後に、常連かご近所らしい、60代はとうにこえたようなご夫婦が入ってこられテーブルについた。

オーダーは、拘肉坦々麺&小ライス(私と同じもの)そして麻婆豆腐飯&角煮でした。

たいした食欲です!
しかも、私が会計した直後に完食で会計していました。

恐るべし、初老夫婦!

久々の破天荒さんの坦々麺、やはり、美味かったです!

|

« 本日のランチは秋葉原「銀座 一風」! | トップページ | Tweet from しげる (shigeru1964) »

ぐるめ/板橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/49664533

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチは板橋「破天荒」!:

« 本日のランチは秋葉原「銀座 一風」! | トップページ | Tweet from しげる (shigeru1964) »