« 湯布院“玉の湯”のスイーツ! | トップページ | イブイブの吉祥寺! »

2010年12月23日 (木)

今年のイブイブはまたまた吉祥寺「トスカナ」へ!

101223トスカナ01.jpg
イブやクリスマス当日だと大混雑になってしまうので、
今年もイブイブですが早めにランチを食べに行きます。
我が家のお馴染み、吉祥寺「トスカナ」さんです。

101223トスカナ02.jpg 101223トスカナ03.jpg
一押しの“ミートソース”さらにバージョンアップしたようです。
お昼ちょい前なので、まだ混雑していないでしょう?

101223トスカナ04.jpg 101223トスカナ05.jpg
いただきましたのは、
ランチのサラダセット(パスタは“ペスカトーレ”)とミートソース大盛りです。

店内には、クリスマスの飾り付けもされ、気分は盛り上がります。
昼間なので、子連れさんも多いですね。
まだ、6分の入りってところでしょうか。

101223トスカナ06.jpg
出ました、“ミートソース”です。

101223トスカナ07.jpg
そして、これまた我家の定番“ペスカトーレ”です。

101223トスカナ08.jpg
何十回も着ていますが、
初めて取り分け用の小皿などが供されました。

101223トスカナ09.jpg 101223トスカナ10.jpg
ミートソースには、たっぷりのチーズ、
そして、お店お薦めのハラペーニョの辛いソースをかけていただきます。

今年も、美味しくいただきました。
“ペスカトーレ”の塩味が足りなかった(忘れた?)のはご愛嬌ってことで!
妻はちょいとむくれていましたが。

つづく

|

« 湯布院“玉の湯”のスイーツ! | トップページ | イブイブの吉祥寺! »

ぐるめ/吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213554/50402268

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のイブイブはまたまた吉祥寺「トスカナ」へ!:

« 湯布院“玉の湯”のスイーツ! | トップページ | イブイブの吉祥寺! »