目黒「回し寿司 活」!
本日は、妻のウン十ナン年目かの誕生日!
妻のリクエストもあり、ときどきおじゃましている目黒の駅ビルアトレ内にあるお寿司屋さんの「回し寿司 活」に行く。
ここは、あの梅丘の「美登利寿司」が2002年にオープンさせた大人気の回転寿司である。

本日のお薦め!

サービスであら汁がでました。さすが臭みもなく、美味しかったです。

いつも頼む定番の「あぶりエンガワ」

季節物の「白子」

これも季節物の「桜海老」

「関サバ」も美味しかったです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント